Small Tree Kitchen

ひたちなか市の玄米と野菜ときどき雑穀の料理教室

料理教室、イベント等の案内はこちらのブログでお知らせします。 問い合わせ・レッスン予約は、こちらのアドレスまでお願いします。 smalltreekitchen@gmail.com

Small Tree Market

2018年9月7日(金)Small Tree Marketを開催します。

SmallTreeKitchen主催のワンデーショップ。

やさしいつながりをコンセプトに、素敵な仲間が集まりました。

主催者の好きなものばかりを集めたマーケットという、なんとも自分勝手な?贅沢な一日になりそうです。

みなさまが思い思いに楽しく過ごしていただけたら、嬉しいです。

イベント詳細はこちらからご覧ください。

イベント用フェイスブックページ

http://www.facebook.com/smalltreemarket/

 

f:id:smalltreekitchen:20180826152756p:plain

フライヤー裏面

 玄米パンケーキ&豆乳バターレッスンは、イベントと同時開催の料理教室。初めての試みですが、玄米パンケーキは繰り返し焼いてきたものです。自信のレシピに仕上がってます。

みなさま、お楽しみに♪

f:id:smalltreekitchen:20180826153355j:plain