Small Tree Kitchen

ひたちなか市の玄米と野菜ときどき雑穀の料理教室

料理教室、イベント等の案内はこちらのブログでお知らせします。 問い合わせ・レッスン予約は、こちらのアドレスまでお願いします。 smalltreekitchen@gmail.com

漬けマグロ風&アボガド丼

2018年7月13日(金)

◆漬けマグロ風&アボガド丼

ぷちぷち食感のアマランサスも入り、ベジ海鮮丼みたい。

◆豆腐の春巻き

コクのある豆腐と夏野菜でさっぱり春巻き。

◆大豆もやしのスープ

大豆もやしと切り干し大根で出汁をとり、具をたっぷり頂くスープ。

f:id:smalltreekitchen:20180808153857j:plain

◆本日のプチデザート チョコミントアイスクリーム

f:id:smalltreekitchen:20180808154349j:plain

いつも見守ってくれてるMちゃん、今日も美味しそうに食べるMさん、ひまわりみたいなYちゃん、マクロビで育てられた上品なSさん、

今日もありがとうございました!

またお会いできる日を楽しみにしています♪