Small Tree Kitchen

ひたちなか市の玄米と野菜ときどき雑穀の料理教室

料理教室、イベント等の案内はこちらのブログでお知らせします。 問い合わせ・レッスン予約は、こちらのアドレスまでお願いします。 smalltreekitchen@gmail.com

アップルパイ

紅玉を頂きました(キャー、うれしい)

もうこれは、アップルパイを作るしかないです。

初めてマクロビのアップルパイを食べたとき、あまりのおいしさに感激しました。

それ以来、アップルパイの大ファン。

毎年、りんごの季節を楽しみにしています。

12月のレッスンメニューにアップルパイを考えていましたが...今年のサツマイモたちを頂いたら、甘みが強く美味しいのです。

メニュー変更で「好きです、さつまいもの会」レッスンをします!

近日、お知らせしますので、お待ちくださいね。

f:id:smalltreekitchen:20181031221605j:plain

f:id:smalltreekitchen:20181031221615j:plain