Small Tree Kitchen

ひたちなか市の玄米と野菜ときどき雑穀の料理教室

料理教室、イベント等の案内はこちらのブログでお知らせします。 問い合わせ・レッスン予約は、こちらのアドレスまでお願いします。 smalltreekitchen@gmail.com

つづり食堂

益子の陶器市に行きました。

最近の定番は、早朝から陶器市で器巡り。

お腹ペコペコ、座って一息つきたいところで「つづり食堂」へ。(予約必須)

近年、一番のお気に入りのご飯屋さんです。

教室で益子ツアーを組んで、生徒さんと一緒に来れたら楽しいだろうなと妄想しながら、いただきます♪

f:id:smalltreekitchen:20181105172312j:plain

f:id:smalltreekitchen:20181105172725j:plain

11月2日のメニュー

・カレー2種類(ひよこ豆、ココナッツとじゃがいも)

・レンコンのマリネ

・大豆のから揚げ

・かぼちゃと豆腐のサラダ

ごぼうのスープ

 

つづり食堂さん、ごちそうさまでした!