Small Tree Kitchen

ひたちなか市の玄米と野菜ときどき雑穀の料理教室

料理教室、イベント等の案内はこちらのブログでお知らせします。 問い合わせ・レッスン予約は、こちらのアドレスまでお願いします。 smalltreekitchen@gmail.com

つづり

つづり食堂へいったら、お隣の「つづり」も忘れずに。

居心地のいい空間です。

こちらで取扱いのある「coneru」の「塩麹スコーン」

小腹がすいたときに、写真も撮らずにパクッ。

絶妙な塩加減と甘さ加減に、参りました。もっと食べたいです。

次に見つけたときは、写真付きで紹介したいと思います。

そうそう、レッスン中のエプロンは、つづりでオーダーしたものです。こちらも、後日、紹介したいと思います。

f:id:smalltreekitchen:20181105173304j:plain

f:id:smalltreekitchen:20181105173805j:plain