Small Tree Kitchen

ひたちなか市の玄米と野菜ときどき雑穀の料理教室

料理教室、イベント等の案内はこちらのブログでお知らせします。 問い合わせ・レッスン予約は、こちらのアドレスまでお願いします。 smalltreekitchen@gmail.com

玄米パンケーキ&ヴィーガンバターレッスン

2018年11月30日(金)

玄米パンケーキ
ヴィーガンバター

女子が集まり、パンケーキを食べる時間はなんとも楽しいですね♪
f:id:smalltreekitchen:20181130183345j:plain
玄米パンケーキもヴィーガンバターも喜んで頂けましたが、添えたラフランスジャムと干し柿も喜んでもらえました。
干し柿は、立派なものだったのでいつもより干す時間がかかりました。レッスンに間に合い、ユズの皮を入れたビターチョコ掛け。
ラフランスは砂糖を使わず自然の甘さのみで、みなさんに驚かれるぐらい美味しいジャムになりました。
砂糖を使わなくても、美味しいが伝わって嬉しい瞬間です。
◆みなさんに、福が来ますように。
ふくれみかんのおすそわけ。
f:id:smalltreekitchen:20181130183530j:plain
パンケーキを食べて、うふふのMさん、にこにこSさん、ほほえむAちゃんとMちゃん
今日もありがとうございました!
またみなさんにお会いできる日を楽しみにしています♪