Small Tree Kitchen

ひたちなか市の玄米と野菜ときどき雑穀の料理教室

料理教室、イベント等の案内はこちらのブログでお知らせします。 問い合わせ・レッスン予約は、こちらのアドレスまでお願いします。 smalltreekitchen@gmail.com

ベジ担々麺

5月のレッスンメニューはベジ担々麺とベジ肉まん、台湾スイーツの豆花。
マクロビオティック椿カフェで、初めて食べたベジ担々麺。美味しくて、美味しくて。
SmallTreeKitchenのレシピができたらと、試作を重ね、食べ歩き、そして、ついに完成しました。
さすがに麺からは作りませんが、出汁からとり、スープは罪悪感なく(笑)飲みほせちゃう担々麺に仕上がってます。
動物性のラーメンが好きな方でも、物足りなさはないと思います。

というわけで、5月でSmallTreeKitchen1周年にあわせ、ベジ担々麺を選びました。
盛り沢山なお得なレッスンになっています。
詳細は後ほど~
その前に4月レッスンをがんばります😉
f:id:smalltreekitchen:20190326204427j:plain