Small Tree Kitchen

ひたちなか市の玄米と野菜ときどき雑穀の料理教室

料理教室、イベント等の案内はこちらのブログでお知らせします。 問い合わせ・レッスン予約は、こちらのアドレスまでお願いします。 smalltreekitchen@gmail.com

ホームパーティーメニュー

2019年3月8日(金)
3月レッスンメニュー
ベジで、ヘルシーに美味しく華やかにおもてなし♪

◆ベジちらし寿司
◆錦糸たまごもどき
◆いくらもどき
◆高野豆腐ナゲット
ハニーマスタードソース
◆すまし汁(ふのりと麩)

f:id:smalltreekitchen:20190309112633j:plain
とっても喜んで頂けました。
いくらもどきは、はまる方が多いようです。
SmallTreeKitchenオリジナルのいくらもどき。
気に入ってもらえて、嬉しいです。
高野豆腐ナゲットも、衣に工夫して、さらに美味しさアップ。ハニーマスタードもつけたら、さらに。
ご家庭でちょっとしたコツを取り入れてもらえたら、料理が楽しく広がると思います。
今回のメニューも、コツ満載。少しずつお試しくださいね。
f:id:smalltreekitchen:20190310073529j:plain
ちらし寿司に蝶々がいます。生徒さんのかわいいアイディア。
◆プチデザートの甘酒プリン
f:id:smalltreekitchen:20190310073820j:plain

今回のレッスンは、ゲラゲラレッスン!
初めて参加して下さったMさんお二人。
おしゃべり上手で、みんなでよく笑ったにぎやかなレッスンになりました。

おしゃべりしながら、楽しく食事ができること。
毎回、そんなレッスンができること、ありがたく感じます。
初めての方でも、気軽にいらしてくださいね。
SmallTreeKitchenでレッスン&おもてなしをさせてくださいね。
今日も参加頂き、ありがとうございました。
また、お会いできる日を楽しみにしています♪