Small Tree Kitchen

ひたちなか市の玄米と野菜ときどき雑穀の料理教室

料理教室、イベント等の案内はこちらのブログでお知らせします。 問い合わせ・レッスン予約は、こちらのアドレスまでお願いします。 smalltreekitchen@gmail.com

SmallTreeWorkshop2019~クッキングレッスン~

SmallTreeWorkshop2019

クッキングレッスン

「ひえフィッシュバーガー&お手軽コーンスープ」

 

f:id:smalltreekitchen:20190705223623j:plain


2日間で3回のクッキングレッスン。おかげさまで、毎回、定員以上のご予約がありました。本当にありがとうございます。

 

 

メインのひえフィッシュバーガーもコーンスープも美味しいですが。

サイドのハッセルバックポテトもグリーンサラダ(グレープフルーツドレッシング)も手は抜きませんよ~。納得のいくまで試作しています。

参加された皆様には、しっかりコツをお教えしてます。

サイドメニューの方がご家庭ですぐに試せるため、反応がよいのかもしれませんね。

皆様に大好評で、楽しそうな美味しい笑顔がみることができ、嬉しい二日間でした。

生徒様から「ここで食べるご飯が、世の中で一番、美味しい」とも。

リップサービスもあるでしょうが、真に受けて(笑)、これからも美味しいものを

お伝えしていきますね。

 

これからも、SmallTreeKitchenを宜しくお願いします。

 

f:id:smalltreekitchen:20190705224028j:plain

f:id:smalltreekitchen:20190705224041j:plain

f:id:smalltreekitchen:20190705224113j:plain