Small Tree Kitchen

ひたちなか市の玄米と野菜ときどき雑穀の料理教室

料理教室、イベント等の案内はこちらのブログでお知らせします。 問い合わせ・レッスン予約は、こちらのアドレスまでお願いします。 smalltreekitchen@gmail.com

イベント案内「SmallTreeWorkshop」

f:id:smalltreekitchen:20190424204854j:plain


Small Tree Kitchen イベントのご案内

collagedrobe✖SmallTreeKitchenのワークショップイベント。

アクセサリーレッスン✖クッキングレッスン。お楽しみスイーツもご用意しています。お気軽にご参加下さいね。

みなさまのご参加をお待ちしております。

 

◆ひえフィッシュバーガー&お手軽コーンスープレッスン

雑穀のヒエを使い、まるで白身魚のようなフライを作ります。雑穀のやさしい甘みがクセになる美味しさ。タルタルソースは手作りマヨネーズで和風に仕上げます。材料はすべて植物性で、からだ思い! 

【日時】 6月14日(金) 10:00~12:00 6月15日(土) ①10:00~12:00 ②14:00~16:00

【レッスン費】 2,500円 (デモ&実技、試食、レシピ代)

【定員】 各回5名(要予約) 

【持ち物】 エプロン、手拭き

【会場】 茨城県ひたちなか市(個人宅)予約後に場所をお知らせします。

f:id:smalltreekitchen:20190424205124j:plain


◆アクセサリー ワークショップ

100種類ほどのパーツの中から好きなパーツを組み合わせてあなただけのイヤリング・ピアスをお作り頂けます。簡単に作れますので、お気軽にどうぞ。

【日時】 6月14日(金)&15日(土) 

各日とも ①10時~ ②11時~ ③13時~ ④14時~

【所要時間】 約30分~60分

【定員】各回5名(要予約)

【ワークショップ費】 大人2,000円 学生以下1,000円

【会場】 ひたちなか市(個人宅)予約後に場所をお知らせします。

f:id:smalltreekitchen:20190424205151j:plain

◆お楽しみスイーツ

ワークショップ後にマクロビスイーツ「豆腐のベイクドチーズケーキ」と「手作りいちごソーダ」のセット (800円)はいかがですか。

ご希望の方はご予約の際、スイーツ希望とお伝え下さい。

f:id:smalltreekitchen:20190424205221j:plain

f:id:smalltreekitchen:20190424205239j:plain


◆問い合わせ/予約はこちらからお願いします◆

smalltreekitchen@gmail.com