Small Tree Kitchen

ひたちなか市の玄米と野菜ときどき雑穀の料理教室

料理教室、イベント等の案内はこちらのブログでお知らせします。 問い合わせ・レッスン予約は、こちらのアドレスまでお願いします。 smalltreekitchen@gmail.com

自家製テンペバーガーの試作

試作会「自家製テンペバーガー」

f:id:smalltreekitchen:20191009144630j:plain

今年、はまっている自家製テンペ。

フォカッチャをバーガー用に焼いてもらいました。

テンペをはさんだら、大成功!!

照り焼きバーガーみたいなソース。試作会を一緒にしたHさんからは、「忘れられない絶品ソース」とお褒めを頂きました!

来春にはテンペレッスンしますよー(早すぎる告知、笑)

これから、さらに試作を重ねて、みなさんに色々とお伝え出来たらと思います。

f:id:smalltreekitchen:20191009144650j:plain

スープ:ベジクラムチャウダー

サラダ:いちじくサラダ、しば漬けポテトサラダ