Small Tree Kitchen

ひたちなか市の玄米と野菜ときどき雑穀の料理教室

料理教室、イベント等の案内はこちらのブログでお知らせします。 問い合わせ・レッスン予約は、こちらのアドレスまでお願いします。 smalltreekitchen@gmail.com

Small Tree Market 2019レポ_collagedrobe

Small Tree Market 2019レポ

collagedrobe

 

今回も、彼女にディスプレイをお願いしました。

材料を揃えておくだけで、それはそれは素敵に飾ってくれるのです。彼女のセンスには脱帽。素敵にしちゃうんだよなあ。

お客様からもスタッフからも

大好評でした。

 

f:id:smalltreekitchen:20191203195118j:plain

f:id:smalltreekitchen:20191203195130j:plain

f:id:smalltreekitchen:20191203195143j:plain



collagedrobeアクセサリーワークショップ

たくさんの方が参加してくださり、ありがとうございました。

自分だけのアクセサリーが完成したときの笑顔が、本当に素敵。アクセサリーをつけると、女子力アップしちゃうから、すごいです。

幼稚園生から大人まで、楽しんで頂けるワークショップでした。

collagedrobeさん、ときめきな空間と時間をありがとうございました。

f:id:smalltreekitchen:20191203195320j:plain

f:id:smalltreekitchen:20191203195332j:plain