Small Tree Kitchen

ひたちなか市の玄米と野菜ときどき雑穀の料理教室

料理教室、イベント等の案内はこちらのブログでお知らせします。 問い合わせ・レッスン予約は、こちらのアドレスまでお願いします。 smalltreekitchen@gmail.com

Small Tree Market 2019レポ_PIKARI

Small Tree Market 2019レポ

PIKARI

 

彼女が作るもの、描くもの、温もりを感じます。ほどよくスパイスも。

ぴーちゃんのコインケースにやられました♪

ペットの絵も描いてくれます。

オーダーしてみては、いかがですか?

写真とは違う愛情あふれる一枚に仕上がりますよ。

彼女のやさしい動物愛が入りますから。

 

f:id:smalltreekitchen:20191203195745j:plain

f:id:smalltreekitchen:20191203195757j:plain


今後は、東海村JA常陸にじのなかに出店します。

にじのなかのイベント「にじにわ」は、PIKARI主催で、会場ディスプレイまでも引き受けています。彼女のもつ世界観が、JA常陸さんを素敵にしちゃう。

ぜひ、足をお運びくださいね。

 

f:id:smalltreekitchen:20191203195815j:plain

PIKARIさん、会場を柔らかく包み込んでくれて、ありがとうございました。