Small Tree Kitchen

ひたちなか市の玄米と野菜ときどき雑穀の料理教室

料理教室、イベント等の案内はこちらのブログでお知らせします。 問い合わせ・レッスン予約は、こちらのアドレスまでお願いします。 smalltreekitchen@gmail.com

Small Tree Market 2019レポ_N2

Small Tree Market 2019レポ

N2

 

ズパゲッティ作品のN2さん。

彼女はわたしより、ちょっぴりお姉さん。小さい頃からかっこよくておしゃれで、憧れてたの。でも、おしゃべりしやすいの。

変わらないセンスが作品に出ています。

お話し上手、聞き上手だから、作品を見ながら、おしゃべりも楽しんだお客様は多いと思います。

f:id:smalltreekitchen:20191203195947j:plain

今後は、にじのなか「にじにわ」、メープルファーム「BON!BON!BON!」に出店します。

足をお運びくださいね。

気軽に声かけてみてね。

f:id:smalltreekitchen:20191203195815j:plain

f:id:smalltreekitchen:20191203200017j:plain


 

N2さん、イベントを華やかに

そして色々な気配りもありがとうございました。