Small Tree Kitchen

ひたちなか市の玄米と野菜ときどき雑穀の料理教室

料理教室、イベント等の案内はこちらのブログでお知らせします。 問い合わせ・レッスン予約は、こちらのアドレスまでお願いします。 smalltreekitchen@gmail.com

Small Tree Market 2019レポ _atelier mimosa

Small Tree Market 2019レポ

atelier mimosa

 

天然酵母のやさしいパン

イベントにパンが並ぶだけで、ワクワクしません?

彼女のパンを食べると、ホッとするような優しさです。

新作クランベリー&キャロブチップパンは絶品でした。

 

Small Tree Kitchenのひえフィッシュバーガーレッスン、自家製テンペバーガーレッスンのバンズは彼女にお願いしています。すごく美味しくなっちゃうんだな。

 

f:id:smalltreekitchen:20191203200200j:plain

f:id:smalltreekitchen:20191116231920j:plain


ateliermimosaさん、みんなにやさしいパンをありがとうございました。