Small Tree Kitchen

ひたちなか市の玄米と野菜ときどき雑穀の料理教室

料理教室、イベント等の案内はこちらのブログでお知らせします。 問い合わせ・レッスン予約は、こちらのアドレスまでお願いします。 smalltreekitchen@gmail.com

5月レッスン「ベジ担々麺&豆花」

2019年5月10日(金)

◆ベジ担々麺

◆ベジ肉まん

◆豆花 (ハトムギ粒あん、イチゴジャム)

f:id:smalltreekitchen:20190525173950j:plain

今日も、ベジ担々麺を完食していただけました!

生徒さんは、若々しい60代と70代の方々でした。

美味しそうに食べる表情や笑顔が、本当にいい!

元気もらえました!

ありがとうございます。

美味しいものを囲んで、初対面同士でも、あら、不思議。

会話もはずみ、7月レッスンでまた会いましょうね、と予約までしてくださいました。

食パンの話で盛り上がり、美味しい食パンをみんなで取り寄せることにしました。

こういうのも、楽しみのひとつですね。

今日も参加してくださり、ありがとうございました!

 

SmallTreeKitchenはアットホームな教室です。

知り合いがいなくても、お一人で飛び込んでくださっても、だいじょうぶ。

いつのまにか馴染んでしまうと思いますよ。