Small Tree Kitchen

ひたちなか市の玄米と野菜ときどき雑穀の料理教室

料理教室、イベント等の案内はこちらのブログでお知らせします。 問い合わせ・レッスン予約は、こちらのアドレスまでお願いします。 smalltreekitchen@gmail.com

Small Tree Market 2019レポ_ こなのて

Small Tree Market 2019レポ

こなのて

 

米粉の焼き菓子やさん

小麦アレルギーがある方には救世主。もちろん、アレルギーがない方も小麦とは違う魅力と美味しさを感じたと思います。

日本の米文化がこんな形で、美味しくなるとは。

どんどんお米を、食べてもらいたいですね!

Small Tree Kitchenでも、米の魅力を伝えていきたいです。

f:id:smalltreekitchen:20191203200509j:plain

 

こなのてさん、米粉の魅力を伝えて頂き、ありがとうございました。