Small Tree Kitchen

ひたちなか市の玄米と野菜ときどき雑穀の料理教室

料理教室、イベント等の案内はこちらのブログでお知らせします。 問い合わせ・レッスン予約は、こちらのアドレスまでお願いします。 smalltreekitchen@gmail.com

さつまいもクリームのロールケーキ

12月に「好きです、さつまいもの会」レッスンをします。

生徒さんから「デザートも教えてほしい」という嬉しいリクエストがありましたので、

今回はさつまいものケーキをレッスンメニューにいれました。

・さつまいも

・柿

・きな粉

うーん、ケーキの形はどうしようかな。。。

詳細はもう少しお待ちくださいね。

f:id:smalltreekitchen:20181105175200j:plain