Small Tree Kitchen

ひたちなか市の玄米と野菜ときどき雑穀の料理教室

料理教室、イベント等の案内はこちらのブログでお知らせします。 問い合わせ・レッスン予約は、こちらのアドレスまでお願いします。 smalltreekitchen@gmail.com

東京豆花工房

東京豆花工房の豆花
f:id:smalltreekitchen:20190507180150j:plain
5月のレッスンメニューのひとつ「豆花」
東京豆花工房の豆花が気に入り、レシピ作りの参考にしました。
横浜の料理教室の帰り道、東京豆花工房に寄り、最終チェック!
どこまで熱心なんだか、食べたいだけなのか。本当は台湾に行きたい😆
トッピングは2種類だけど、SmallTreeKitchenらしさく近づけたレシピになってます。
お楽しみに🎵

f:id:smalltreekitchen:20190507180221j:plain
プレゼントのオリジナルソースも完成しました❗
25種類の材料+無農薬の柑橘がたっぷり入り、爽やかさがアップしました。
こちらもお楽しみに😊

5月10日(金)  満席
5月24日(金)  残り3席
5月31日(金)  満席

興味のある方は、お問い合わせください😊
smalltreekitchen@gmail.com