Small Tree Kitchen

ひたちなか市の玄米と野菜ときどき雑穀の料理教室

料理教室、イベント等の案内はこちらのブログでお知らせします。 問い合わせ・レッスン予約は、こちらのアドレスまでお願いします。 smalltreekitchen@gmail.com

2月25日韓国料理レッスン【ひたちなか市・料理教室】

2020年2月25日SmallTreeKitchenレッスン

 

◆韓国のり巻き

◆チヂミ&タレ

◆即席たくあん

◆即席きゅうりキムチ

◆ヘルシー杏仁豆腐(砂糖不使用)

 

f:id:smalltreekitchen:20200319152900j:plain

今日は、みなさんから「最高!」もらえました!

植物性だけの材料でも、満足満足。

即席きゅうりキムチは、とっても喜ばれました。

暑い時期に大活躍のレシピになると思います😊

 

f:id:smalltreekitchen:20200319153235j:plain

韓国のり巻きを巻くときも、イベントのように楽しんでくださり。

私までウキウキしちゃいます💓

f:id:smalltreekitchen:20200319152956j:plain

油っこい料理のあとのヘルシー杏仁豆腐が合います。

砂糖も乳製品も使わず、ヘルシー自慢。

 

f:id:smalltreekitchen:20200319153313j:plain

今日もありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみにしています。