Small Tree Kitchen

ひたちなか市の玄米と野菜ときどき雑穀の料理教室

料理教室、イベント等の案内はこちらのブログでお知らせします。 問い合わせ・レッスン予約は、こちらのアドレスまでお願いします。 smalltreekitchen@gmail.com

リクエストレッスン「ベジ担々麺」

2019年9月10日(火)

◆ベジ担々麺

◆ベジ肉みそ

◆さっぱりきゅうり漬け

◆生ラー油の試食

f:id:smalltreekitchen:20190914065018j:plain

昨日は久しぶりに長男の幼稚園のママ友達たちが集まりました。

それぞれにお仕事をはじめ、なかなか会えなくなったけど。

久しぶりの集合に

ベジ担々麺レッスンをリクエストしてくれる優しい仲間。

SmallTreeKitchenのイベントにも駆けつけてくれて。

フラ教室を始めるときも、最初に体験レッスンの練習に付き合ってくれた仲間でもありました。

なかなか会えないのに、大事なところで手助けしてくれる。

ありがとう!!