Small Tree Kitchen

ひたちなか市の玄米と野菜ときどき雑穀の料理教室

料理教室、イベント等の案内はこちらのブログでお知らせします。 問い合わせ・レッスン予約は、こちらのアドレスまでお願いします。 smalltreekitchen@gmail.com

9月メニュー「豆腐キッシュ&ショートパスタ」

2019年9月6日(金)&13日(金)

 

◆豆腐キッシュ

◆シンプルなタルト生地

◆海苔の佃煮ソースのショートパスタ

◆海苔の佃煮(新米の時期におすすめ)

 

マクロビスイーツはあんみつ

スープはかぼちゃのポタージュ

サラダは葡萄のグリーンサラダ

f:id:smalltreekitchen:20190914065414j:plain

f:id:smalltreekitchen:20190914065424j:plain

f:id:smalltreekitchen:20190914065433j:plain

f:id:smalltreekitchen:20190914065443j:plain

6日のレッスンでは、ご縁を感じました。

初めて参加されたKさん。お出迎えしたら、初めましてではなく、なんとカフェのお客様でした。

いつも家族で利用され、可愛らしいご家族だな~と慕っておりました。

「久しぶりにご飯をちゃんと食べて、元気がでました」と。

わたしまで元気をもらえました。

SmallTreeKitchenレッスンは、たくさんおしゃべりして、いっぱい笑って、あたたかい。

参加してくださる皆さんのおかげ。

ありがとうございます。

 

Kさんはブログをみて、レッスンの問い合わせしてくださいました。

はっ、とするのです。

ブログ更新、してないと。

慌てて、一気に更新しています。。。

こんな私ですが、レッスンに興味がありましたら、気軽に問い合わせくださいね。