Small Tree Kitchen

ひたちなか市の玄米と野菜ときどき雑穀の料理教室

料理教室、イベント等の案内はこちらのブログでお知らせします。 問い合わせ・レッスン予約は、こちらのアドレスまでお願いします。 smalltreekitchen@gmail.com

12月メニュー「アップルパイ&ベジロールキャベツ」

12月20日(金)SmallTreeKitchenレッスン

◆アップルパイ(砂糖不使用)

◆ベジロールキャベツ

ひよこ豆のケチャップライス

◆簡単!フルーティケチャップ

 クリスマスシーズンはときめきを🎵

お土産のミニアップルパイ付。

 

f:id:smalltreekitchen:20191223164108j:plain

f:id:smalltreekitchen:20191223164129j:plain

f:id:smalltreekitchen:20191223164148j:plain

今年のラストレッスンは、毎回、参加してくださる生徒さんたちと。

生徒さんは教室でつながった縁で、いつのまにか仲良くなり、いつも笑いありで、ありがたいなあと感じています。

今日の一番の笑いどころ、アップルパイのフィリングをどれぐらい詰められるか!

ぎっしり詰りましたね😆

 

楽しく 美味しく ためにもなって おしゃべりもできて それがSmallTreeKitchenのレッスン。

これからも、この気持ちを忘れずに

努力していきます。

 

今年もたくさんの方がレッスンに通ってくださいました。

ありがとうございました。

どうぞ来年もよろしくお願いいたします。